最新記事一覧

サービス内容を確認しよう

サロン

痛みや刺激を感じることなく済ませられます

カミソリや毛抜きを使用したムダ毛の自己処理は、多くの手間と時間を必要とするだけでなく大切な肌へ大きな負担を与え続けています。ムダ毛の自己処理を続けてきた人の中には、日頃からケア用品が手放せない人も少なくありません。しかし脱毛サロンを利用すれば、このようなムダ毛の悩みから解放されます。各脱毛サロンごとにサービス内容に違いがあるので事前に確認しておくことが必要になります。同じ目的で利用しても、完了までにかかる期間や料金に差が出ることがあるからです。まずは脱毛についての基本的な知識を学んだうえで目的や予算に応じた選択をしていきましょう。脱毛サロンで使用する脱毛機器にはいくつか種類がありますが、主にIPL方式の機器とSSC方式による機器が採用されています。IPL方式とは毛の黒いメラニン色素にインテンスパルスライトを照射することで毛根にダメージを与えていきます。SSC方式ではクリプトンライトを照射してあらかじめ塗ったジェルの抑毛効果を浸透させていきます。IPL方式は長年フェイシャルエステで広く利用されてきたという実績もあり、高い信頼性があります。一方、SSC方式は毛根に熱を加えないという点から肌へ優しい方法と言えます。どちらの方法も痛みや刺激を感じることなく短時間で済ませられるのが特徴です。さらに各脱毛サロンでは全身脱毛を希望する人だけでなく部分的な処理を目的としたプランも用意しています。特にワキなどの人気部位については格安プランを設定している各脱毛サロンが多く、期間限定のキャンペーンも頻繁に実施しています。これ等についての最新情報を得るためには、口コミサイトや人気ランキングサイトを参考にするのが便利です。

Copyright© 2019 脱毛サロンなら安全にムダ毛のない美肌を手に入れることができます All Rights Reserved.